広島県広島市安芸区JR安芸中野駅から徒歩1分の学習塾・家庭教師。元広島大学教官が高校受験生、大学受験生を対象に全教科徹底指導いたします。また、AO入試・大学院受験・就職試験に必要な小論文指導も行います。不登校の子供には、フリースクール、訪問カウンセリング、通信サポートも致します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 夏期講習のおしらせ | main | パンフレット >>
提携合意
JUGEMテーマ:不登校対策


先日のエントリーで書いた
通信制高校・大学との提携が
本決まりになりました。

今日所要があって、
そちらに赴くと
契約書のドラフトが出来上がっており
修正点を指摘し
後は署名捺印だけという段階です。

私は来年4月からかなと思っていたのですが、
先方が8月からということで、
特に問題もありませんので O.K.を出しました。

まだ、サインをしていないので
提携先はご報告できませんが、
私が見たところ、信用できる人たちが
運営しているので 今不登校や学校で
うまくやっていけない子供たちに
自信を持っておすすめできます。

今まで、不登校の子どもを見てきて
彼らの受け入れ先がないことを
とても悩んでいたのですが、
これで一つ解決しそうです。

今のところ提携は1校だけですが、
これから漸次増やしていき
子供の選択肢を増やしていきたいと

思っております。 とりあえず、今日は報告まで。

Posted by : akinakanoart | 出来事 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://takuchi.jugem.jp/trackback/86
TOP
自動相互リンク